2009年4月12日日曜日

暑かった

どうも迷ティアです
今日は暖かいを通り越して暑かったですなぁ。でもカラットしているおかげであまり汗はかきませんでした。
最初に目が覚めたのは6時前。この時点で「こりゃダメだ」。体がだるく頭も重かったので山へ行くのは断念。もったいなかったな。でもまだ機会はあるよ。無理しない!。
これは疲れとかいうよりちょこっとストレスが溜まっているためだと思います。別にイビられたりパワハラにあっている分けではありません。自分は無意識のうちにストレスを貯めやすいようです。やってる途中はおもしろいと思って夢中にやっているのに、実はストレスになっていることが多いです。PCでネットを見ている事なんて典型的なストレスです。まっ、逃れるわけにはいかないので、うまくそれに気づいてコントロールしてあげるようにしています。

さて昼前に出家。髪を切ってもらってから暇つぶしに新宿ヨドバシへ。ちょっくらネットブックを見ようと思いましたが、その場で立ち止まろうもんならすかさずメーカーの人が寄ってくる。勘弁してくれ・・・おらゆっくり見たいんだよ!!なのでさらっとコーナーを2・3周してその場を離れる。うむー、買いたいようなしかしもったいないような・・・そんなに持ち歩くだろうか?どうもすぐに飽きてしまいそうです。だいたいストレスのネタをわざわざ持ち歩くこともないだろう。まっちょっと我慢しますか。必要な時がくれば自然に買うでしょう。定額給付金の予算を完全にオーバーしてますしね。

ということでちょこっとうろついてから帰宅。夕方多摩川へ走りに行きました。
多摩川を走っていると、やってるやってる。桜の花は大方散ってしまっているのに、花見だけはやっている。いや既に花はほとんど見れないのだからただの宴会・酒飲会です。
ずっと走って多摩水道橋を渡って川崎側へ。ずっと行って川べりにある店でなにやら団体がうまそうにビールを飲んでいる。その前を見苦しい恰好をした迷ティアが走り過ぎる・・・全然絵になりませんなぁ。ちょっと、お見苦しい顔をして、頑張ったおかげで1周+自宅往復で約10.8Kmで1時間を切れました。えっ?レベルが低すぎるって?そんなこと言わないで下さいよ。ずいぶんと進歩したでしょう!!なにしろ全部が整備されたアスファルト道路じゃなくて砂利道とか、ガードレールを跨ぐとかしてるんですよぉ。

さてさて明日こそは何処かへ行こうかな。バックにはすでに昨日荷物を詰めたままです。ああまたオチの無い話になってしまった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿