2009年4月7日火曜日

迷ティアは思いつきで物を言う

どうも迷ティアです
昨日のダメージ=>軽傷(ほとんど疲れなし。筋肉痛あり)、全治1?2日。この筋肉痛・・・場所はケツ筋。詳しく言うと坐骨神経のあたりちょっと上かな。ちょうど長年違和感に悩まされ続けた箇所にあたります。おっ・・・これはリハビリにいいかも。早い話がこの周辺の筋肉が(慢性的に)張っていて力が入らない状態になっていました。2月からほぐすために軽い筋トレを始めました。おかげで大分和らいできていた所です。修行でリハビリが出きるならこりゃお得ですなぁ。

さて今日改めて昨日の地図を眺めていたら「あんれ?これしか回っていないのか・・・」。うむうむうむうむうむ・・・っと俄然残りも回ってみたくなってきた。さて何時決行するか・・・やる気がやる気が失せないうちに・・・せめて5月末までには、もう一度行きたい。あと2?3回位行かないと高得点が稼げないなぁ(あのぉ?もう競技は終わってんですけど・・・)。

そんでもってレクロゲからインスピレーションが・・・このコントロ-ル位置はすべて日高・飯能の名所・・・これにあるキーワードがドッキング。そういえば青梅七福神大会というのが正月に行われていた・・・七福神・・・調布にもある。さらにあるブログネタで「調布七福神を走ってお参りする」・・・
なんとなく、調布市内の名所ごとに得点を振って市内スコアなんて出来るかも・・・などと思ってしまった。さて実現する価値はあるだろうか???取り合えず(迷ティア一人では何もできないので)簡単に企画書みたいなのを作って持ち込んでみようかな・・・某協会へ・・・乗ってくるかな?だめかな???そもそもこんな事やって人が集まるのか???でもやってみたーいと言う誘惑が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿