2009年4月5日日曜日

4月4日土曜日

どうも迷ティアです
昼間は天気が良くお花見日和でしたが夕方風も強くなり雨も降り出してしまいました。例によって多摩川を走っていると、雨の中さくさくとシートを片付ける勇断がいるかと思えば、屋根付きテントで一杯やっている強者もいました。この集団ライトまで用意してきて下から桜をてらしていました。手が混んでますねぇ。
さて明日は天気良さそうですね。気温も上るみたいです。さあて明日は何処へいこうかな?まっ、明日の事は明日考えます。
今月の予定
4/12 どこか山へ行く。夕方からマンションの集会なので近場
4/19 東日本国際親善マラソン5Km
4/25 たぶん菅平(宿と乗車券手配済み)
4/29 休めたらどこかへ行く
GW オリエンテーリングジャンボリー(多分個人参加)

おいおい結構忙しいよぉ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿