2009年4月2日木曜日

新年度開幕

どうも迷ティアです
災難は朝からはじまりました・・・
会社へ着いてPCを起動。あんれ?ネットに繋がらない?あんれまぁローカルネットにも繋がらない。咄嗟に頭に浮かんだのが「4月1日・・・」。確か昨日か一昨日ウイルス注意報の記事があったことを思い出しました。やっかいだなぁ・・・以前某ウイルスソフトのおかげでPCが一斉に起動し無くなった事がありました(新聞沙汰になっていた)。そんなこんなで色々といじくっていたらローカルには繋がる。どうもウイルスではなさそう。では一体何で?
そういえば昨日電話回線の増設工事をした。怪しい・・・
それからずっとルータとの格闘。ん?ルータにログインできるのにHttpでアクセスできない。なななんで???あれ?DHCPが効かない???仕方がなくルータ屋さんへTELしてもらい、指示を仰ぎながら格闘。結果、「ルータはちゃんと動いてますねぇ」「はぁ?????」
最後の手段はルータの設定をリセットして再設定。あっけなくネットに接続。ななななな何だったんだ????
工事のときに何かの原因で設定が狂ったのか???でもそんなことってあるんか???まっ、直ればOKさ。

次の災難は帰宅後。雨は少し降っていましたが「この位なら楽勝さ!!」と、いつもの様に走り始めて多摩川へ・・・急に雨足が強くなり始める。今日の雨は冷たい・・・しかもやや土砂降り気味。かくして迷ティアはずぶ濡れとなりゴールへ。そしたら雨が止んでいました・・・ななななななんでじゃ?・・・まるっきり迷ティアへの嫌がらせとしか思えない。ああ?・・・気持ちよい(??????)

さて気になる記述が学連サイトに・・・


[加盟更新に対する勧告]
第4条
幹事会は前年度加盟(準加盟)校に対し加盟員が規約第 13 条に定める加盟手続きを行い、加盟を更
1
新するための文書を5月末日までに各加盟(準加盟)校の代表者に送付しなければならない。
幹事会は、前年度加盟(準加盟)校が規約第 13 条に従い加盟手続きを行わなかった場合には、その
2
代表者に対し加盟更新の意志を確認しなければならない。
幹事会が 10 月末日までに3回以上加盟更新の意志を確認してもなお返
3 前項の定めるところにより、
答を行わない加盟(準加盟)校は、規約第 13 条3項に定めるところにより本連盟から脱退したものとみ
なされる。


むむむむむ・・・恐れていた条文が加わりましたねぇ。まぁ迷ティアが恐れても仕方が無いのですが。市場原理・新自由主義で淘汰される所はそうなるというだけのことですかねぇ。あんた方(注:学連ではない)の意志はあっしにもわからんですよ。あんたらの運命はあんたらで決めなさい(としか言いようがない)。
あたしゃ十分チャンスは与えたし、誘いもしたし裏で動いたりしたけどいい加減付き合い切れない・・・と言うことで縁があったらまたお会いしましょう。

あれ?まるでこのブログが終わっちゃうみたいな書き方ですね。どうか誤解の無いように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿