2009年4月3日金曜日

なんだぁ・・・

どうも迷ティアです
昨日はエイプリルフールだったそうで・・・あのぉ・・・オリエンウェアコンテスト・・・本気にしてしまいました。なんと・・・あーあ残念。いや、あたしがデザインを考えるということでなくて、出来上がった物をゲットするつもりだったのに。真に受けてしまいました。信じた迷ティアがアホなのさっ・・・
まっ、まんざら実現不可能な企画でもなさそうなので世論が盛り上がったら実現するでしょう。きっと問題なのは資金。ホントにやるなら賛同してもいいなぁ。きっと買う人多いぞぉ。いい企画だと思うけどなぁ。

さぁて、明日から気温が上り始める用ですね。今日まで冬モードで走っていたから、これからはやっと春モード。日曜は天気悪そうだなぁ。何処かへ走りに行きたいけど様子見ですかね。溜まっている雑用もあるし。実施には当日決めますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿