2009年4月27日月曜日

久しぶりに疲れた

どうも迷ティアです
重傷です・・・・・疲れすぎて明日の朝が怖い・・・
性懲りもなく今週も高尾~陣馬を往復してきました。4時間50分位ですかね。また醜態をさらしてきました。
昨日の雨で相当ぬかるんでいるかと思ったら意外と大丈夫でした。しかし午前中は風が強くて強くて、寒い!!こんな日でも他の強者トレイルランナーはTシャツ!?!?寒くねぇのかい?
陣馬を過ぎてちょいっと行ったところで顔を見たことがある人が・・・「○×OLの方???」と話しかけたらどうも分かってくれたようです。ちょっと名前までは存じ上げていなかったのですが。さすがにトレイルのポピュラーコース。

所で今回教訓を一つ・・・
陣馬からの帰り道ピークの巻き道へ入ったのですが・・・途中で「あれ????来るときこんなとこ通ったけ?」。道は斜面を下っており先を見ても一向に尾根道にぶつかる気配がありません。ちゃんとした道なんです。でも人が来る気配もありません。もう少し行くと道が折れ曲がり、更に下へ下っていました。ここで明らかに違うと分かり、引き返しました。すぐに気が付いて良かったです。何も気にしないでそのまま進んでいたら・・・。この道地図にも出てませんでした。正しい巻き道は入り口がかなり分かりづらくなっていて気が付かなかったようです。ちょっと注意しないといけませんね。






p4260004

P4260010

0 件のコメント:

コメントを投稿