2009年5月1日金曜日

4月千秋楽

どうも迷ティアです
速いですなぁ。もう今年も1/3が終わってしまう。このままあっという間に年末になってしまうのだろうか?
まっ、そんな事はともかく今月の走行距離がついに300Kmに達してしまいました。平日はそんなに距離を走らないので4回の山業のお陰だと思います。数字だけ見るといかにも走り込んでいる風に聞こえますが、どう考えても自分のキャパオーバーです。それとガンガン走れるという気が全くしません。効果があったのか、なかったのか全然分かりません。平地の舗装道路のスピードは多少上がったかもしれませんが山の中・森の中は????まして地図を持って読みながら・考えながらする速さは・・・全く上がった気がしません。なので距離を走った割には全く実感が沸きません。きっと今週末もどつぼりまくるんだろうなぁ・・・
しかし、ゆっくりでも、山を走るという事に取り憑かれ始めています。他のトレイルランナーをの走りを実際に見て感じてそういう気持ちがわいてきました。久々だなぁ。ついでにいうと山道から見る森を見ているとわくわくしてしまうのも事実です。なんだか自分の中のびょーきに火が付き始めたようです。(かと言って速く走れるかは別の話)
これから夏に向かって気温が上がると(毎年)体調が落ちるのでちょっと今年は気をつけたいですねぇ。
あと個人的な事で、悪い思考パーターンで勝手にいらいらする事が多いのでなんとか矯正したいです。勝手に自分でストレスのネタを作ってどうすんじゃ!!ちょいっと意識して悪い思考パーターンに気づいて直すべし。
と言う事で来月は頑張らない事に決めました(????)。

0 件のコメント:

コメントを投稿