2009年4月19日日曜日

NogawaParkを走る

どうも迷ティアです
久しぶりに野川公園へ行ってきました。ついでに数ヶ月ぶりに原チャリにも乗りました。たまには気分転換に公園を走りのもいいですね。軽ーく4周ほど走りました。10Km程度でしょうか?そんなに目一杯スピードを上げず、心地よいほどのペースでしたが所々にUp・Downもあり変化に富んで飽きません。また木が多いためか木陰は涼しくてひんやりとするくらい。大変気持ちが良かったです。










[caption id="attachment_1633" align="alignleft" width="225" caption="こんな感じの林"]こんな感じの林[/caption]

[caption id="attachment_1632" align="alignleft" width="300" caption="広場もあり"]広場もあり[/caption]

[caption id="attachment_1631" align="alignleft" width="300" caption="こんな林も"]こんな林も[/caption]

[caption id="attachment_1630" align="alignleft" width="225" caption="フルートの練習でしょうか"]フルートの練習でしょうか[/caption]

こんな良い所、早く地図をリニューアル(再調査、スプリント仕様にでもして)してほしいなぁ。当分無理かな?

明日はハセツネ30Kがありますね。第二関門の和田峠は陣場からすぐの所なので裏高尾コースは混むかも知れませんね。でもちょっと見て、応援したいような・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿