2009年4月10日金曜日

4月9日木曜日

どうも迷ティアです
本日は安息日・・・のはずだったのに早めに帰れたので性懲りもなく走りに出かける。風力若干強し。でも先月までの冷たい北風ではなく南から吹く風。多摩川沿いに走ると丁度川の方から(つまり真横に)風を受ける。Tシャツで走るにはちと寒い。てれてれと心地よい程度で走ってフィニッシュ。
ところで、またまた性懲りもなくトレイルシューズをもう1足ゲット。アートスポーツを見張っていたお陰でしょうか?値段も下がっていたのでちょっと得した気分。今度のはソールが厚めで地面が硬い所などに良いかも知れません。下りの衝撃にも良いかも。あとアスファルトも。
p4090002
さあて今週末もちょっくら出かけて来ますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿