2009年4月4日土曜日

4月3日金曜日

どうも迷ティアです
夜いつもの様に多摩川サイクリング道路を走っているとやってるやってる。狛江に入ったあたりの桜並木の下で宴会やってます。数グループ。一部は道路上でやってます。まっ、自動車が通らないからいいのかな?それと、明日・明後日用か、至る所にブルーシートを敷いて陣地を確保されています。西河原公園では学生(らしき集団)が騒いでいる。あれ?昨日もやってた。
今週はけっこう寒かったのに確実に花が咲き進んでいるみたいですね。気がついたらもうこんなに咲いている。
日曜日は天気が悪いと思っていたらどうも雨が前倒しになり、日曜はよくなりそうですね。さて何処か山でも行きましょうかね。でも混んでるかも。明日考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿