2009年4月20日月曜日

奥武蔵再々チャレンジ!!

どうも迷ティアです
奥武蔵再々チャレンジで373点をget!!






p4190033

p4190050

朝立川駅へ出るといるわいるわ、本日ハセツネ30K。一目みるなりそれらしい軍団が・・・
さて迷ティアは一路正丸駅へ向かう。駅を降りて先々週降りて来た旧正丸峠への道を登る。最初はしんどいと思ったが・・・あれ?走れそう・・・ゆっくりとだが走れてしまった。登りのコツを憶えて来たのかな?虚空蔵峠からアスファルト道を走る。なんなく刈場坂峠についてしまった。後はグリーンライン沿いに山へ入ったり出たりの繰り返し。途中山の中でモトクロスバイクの兄ちゃん達がいてびっくりしました。
顔振峠から諏訪神社、越上山まで来た所で14:00。その先北向地蔵まで行って武蔵横手へ降りるつもりでしたが、早めに切り上げることにして東吾野へ降りることにしました。
点数上は373点。先々週分も加えると663点!!しかし超過タイム分を差し引くと・・・あえなく大赤字となってしまう様です。
アスファルトが多かったためか先週、先々週よりダメージが強いです。明日は廃人かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿