2009年4月22日水曜日

4月21日火曜日雨

どうも迷ティアです
まともな雨が降ってますなぁ。こんな日でも迷ティアは走りに出てしまいます。土砂降りと言う訳ではないし冬の冷たい雨でもない。実は短時間にスパッと走れば結構気持ちが良い(ホントです!!)。迷ティアは雨の日用のシューズも確保してあるのです(何の事は無い。履き潰したシューズです)。でも走った後はちゃんと着替えましょう。濡れたままでは本当に風邪をひいてしまいます。
こんな雨の日に走っているのは物好きな迷ティアだけではありません。我ホームコース(多摩川サイクリング道路)の脇にはフットサル場はどんな天気の時でも必ず遅くまで明かりがついていて、選手達が練習しています(女性の方もいる!!)。見方によっては迷ティア以上にクレージーではないかと思っています。迷ティアが走ると言っても、平日は長くても50分程度。でも彼らは22:00位まで練習しています(同じチームがやってんですかね?)。大したもんです。迷ティアなんぞ彼らの足下にも及びません・・・
と言う事で雨の日でもネタはあるもんですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿