2009年4月26日日曜日

一日 雨の土曜日

どうも迷ティアです
今日は一日中雨でしたなぁ。お陰様で随分と養生させていただきました。エネルギーもちょっと取りすぎてしまっています。
そんでも夕方雨脚が弱まって霧雨になった頃走りに出かけました。毎度毎度の物好きです。しかしいつものフットサル場では練習していたし、そくすれ違うおっさん(だと思う)はカッパを着ていた。いやぁ皆さんも(物)好きですねぇ。
体調は昨日より良し。もうちょっくら頑張ればキロ5分をコンスタントに切って走れるかもしれないなぁ(是非そうなりたい)。もうちょいの辛抱かな。今週は大会にでれなかったけれど、来週はいよいよO-ジャンボリ。まっ、大会だと構えないで練習会モードの気分で気楽に走りたい。
ところで、先日のもったいない感覚・・・今日もそうでした。一応あれと、これと、それという風に目星をつけて買い物をするつもりだったがいざモノを手に取ると・・・「もったいない・・・」この言葉が頭に浮かんでしまい買える気が萎えてしました。良いことなのだろうか?
でもどうしても欲しいとなると・・・
そろそろ迷ティアのiPod買い換えたいんですよ。なんせ初代のやつなモンで512Mなんです。さすがに容量が足りないので多いやつに買い換えたいと覆っています。朝・夕(夜)の通勤で癒されること間違いなし!!
おっとあと一つニュースが・・・
給料が振り込まれていませんでした・・・・いやはや中小いや弱小企業の苦しいところで、往々にして社長が総務事務を兼ねているためこうなってしまったようです。なんせ先週は1週間出張だったからな。入金する時間を逃したのかも・・・まっそれはそれで良いんだけど一言言ってくれりゃ良いのに「遅れるよ」って。
それはさておいて市役所から遊金があったみたいです。タイミング良いねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿