2010年10月1日金曜日

9月千秋楽

どうも迷ティアです
朝からドタバタしていて9月が終わってしまう・・・なんて考えている余裕なし。
これから年末まで(いや、年が変わってしまうまで速いんだろうな。

ところで、本日の多摩川徘徊中、雨も止んでいて、対岸の川崎側の灯りが多摩川に写って、とても奇麗でした。久しぶりに見ました。
何気ない風景ですが、季節が移って行くのを感じれる一時でした。

土曜日の天気は心配ない様ですが、日曜日は不安な天気のようです。青空会場なので雨は天敵です。
でも日曜のリレーは、同じクラブから多くの名人が参加してくれるので、結構楽しみにしています。
ピチピチの若者はいませんが(失礼!)、オリエンテーリングが好きで、そして楽しんでいる人が多いです。そういう人達のと一緒に走れる・・・これまた楽しいことこの上ないですね。

今週末のためにも、明日一日を乗り切ろう!(乗り切れるのか???)

0 件のコメント:

コメントを投稿