2010年10月31日日曜日

10月30日(土曜日:雨)

どうも迷ティアです
朝から冷たい雨。横浜シティロゲインのサイトを見たら・・・やはり中止になっていました。
風邪は回復してきたものの、この冷たい雨の中を3時間走ったら・・・体は冷えきってしまい、恐らく、風邪が復活してしまう事間違いなし。なので昨日から不参加モードでした。なので夕方に予定していた診察を午前にシフト。無事に受ける事が出来ました。

それでもお昼頃多摩川へ。水量は随分増していました。でも危険な感じは無かったなぁ。30分程度でしたが、思った通り体が冷えました(レインウェアを着ていたのに!)。自宅へ帰って即着替えてケア。外だったらこれが出来ない。やっぱり正解!!

余った時間で、クラブのWebサイトのテーマを探す・・・(そのぐらい作れよ!!)
取っ替え引っ替え、あーでもない、こーでもない・・と苦戦。何とか気に入ったのを見つけて、ちょっと手直し。もう少し直したかったのですが・・・今度にしました。
もうちょっと、記録以外の所も、充実させたいと思っています。明日はクラブの理事会なので、少し情報収集。

11/6に横浜シティロゲインの再試合(?)をやるらしいです。
公園に許可とか取るのは面倒くさいので「勝手にシティロゲインの日」だそうです。
また、11月中ならゴール記録の登録サイトをオープンしておくので、その期間は好きな日に走って申告できるそうです。さてどうする???

0 件のコメント:

コメントを投稿