2010年10月14日木曜日

10月13日(水曜日)

どうも迷ティアです
ボーっとしていると、ついついこれを書くのが寝る前になってしまいます。いかんいかん・・・
夜最寄の駅へ着いたら雨。それほどの降りでもなく、冷たい雨でもないので走りやすいかも。
などと思って、着替えて外へ出て見たら・・・
ん?晴れてる・・・三日月も見える・・・雲も切れている・・・あれれれれ・・・
てっきり降っているもんだと思って帽子をかぶり、上に長袖1枚着て出てきたので、少々暑かったかな。
昨日の体調下落に比べると結構気持ちよく走れました。
体調が今一の場合、短めにパッと走って終えた方が印象(感じ?)が良いです。次の日も走りたいと思える程度の余裕を残した方がいいです。

昨日リレーのメンバーからOKサインが出たお陰で、今後の(おおまかな)流れがなんとなくイメージ出来て来ました。
さて、そのイメージどおり・・・出来るのか???
さて、明日もがんばりますかね。いろいろと。

0 件のコメント:

コメントを投稿