2010年10月2日土曜日

10月突入

どうも迷ティアです
やっぱりレースの連ちゃんは重荷に感じていたようです。いつもなら楽しみにしているのに、何だかです。
終わってしまえば、肩の荷が下りるのかもしれませんね。多分かなりのお疲れモードなんだろうな。
週末2連戦が終われば、当分(OLの)レースはないので気楽に過ごせそうです。
おっとロゲが1本ありますが、これはいつもの様にお気軽モードで参加できるので気が楽です。

しかし、何でまたOLレースを重荷に感じてしまい始めたのだろうか?おかしいなぁ??
出来る範囲で、無理なく続ける事がモットーだったはずなのに???
多分どのレースでも気を抜かないで生真面目に走ってしまうからかも・・・
来週からは、少しレースから遠ざかれるので、気分の休養でもしますかね。(と、そういうときに限って忙しくなる・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿