2010年10月26日火曜日

10月25日(月曜日)

どうも迷ティアです
昨日、お気軽役員と思いながら、山の中を動き回り過ぎたせいか少々お疲れモード。
東京都のA代表もどうなったのか知らなかったので確認。
ほう、こうなりましたか・・・

それはそれで、即迷ティアチームの申請を送付しました。
Bチーム・・・になるわけがなく、Eチーム?Fチーム?くらいかな。
1年間待ちに待ったチーム編成なので(もちろん布石はいくつか打った)、楽しみです。

某公認大会のリストを見たら・・・あらららエントリーしてるよ・・・
何だか本気モードにさせちゃったかな?
お二人とも本番に向けて徐々に感覚を戻して行って欲しいですね。(日本の大会も悪くはないですよ!)
良い意味で、本番を楽しむためにも。

0 件のコメント:

コメントを投稿