2010年10月9日土曜日

10月8日(金曜日)

どうも迷ティアです
どうにか明日からの3連休は休める事になり、久しぶりにゆったりとした休日が過ごせます(多分)。
11日は五日市に登場しようかな。
72Kmを7時間半で走破してしまう人も、24時間目一杯かけて完走する人も、ゴールできた人は皆勝者ですよね。
制限時間一杯使う人には、雨の寒さや、日中の気温に苦しめられるかもしれませんが、是非無事に完走して頂きたいと思います。
そして、そんな姿からエネルギーをたっぷりと頂きたいもんです。
♪♪♪

さて、沖縄でロゲインのシリーズが行われる模様です。
沖縄ロゲイン2010
受付中:沖縄ロゲイニング2010【首里大会】
迷ティアは自費で行くのは・・・なかなか難しいのですが、方法がありました。
迷ティアの勤める会社の本社はオキナワにあるんです。
なので出張ついでに行くということも、出来なくはないです。出張中は泡盛浸りになるので、ロゲに参加して翌日から仕事かな?(そんな都合のいい出張がある分けない!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿