2010年10月27日水曜日

10月26日(火曜日)

どうも迷ティアです
朝から不調街道まっしぐら。
どうも体調が良くない。喉もおかしい・・・もう少し悪化すると痛み出しそうな感じです。体も怠い・・・
先週の日曜日、山の中で冷えたためかな?
一日中怠さは取れず。喉は微妙な状態。念のため風邪薬を入手。
こんな体調でも、多摩川へ繰り出すっていうのは・・・???(別腹なんです!)
走り終わったらなんだか体調が良くなりました。何でだろう?
でも油断しないで、さくさくと着替えて冷えないように注意。風呂に入った後もしかり。
現在、何とか悪化はしない模様です。

さてオリエンテーリングの簡単なテクニックですが参考になるでしょうか?
オリエンテーリング東京都選手権大会-3
ちょっとした事ですが、意外と知らない人も多いかも(最近始めたような方とか)。

こういう、ちょっとしたTip集なんてないかな?
こういうノウハウを練習した方が、実は、体力トレーニングするよりオリエンテーリングが速くなる近道だと思うんです。(ストライクが入らないのに、豪速球を投げる練習ばかりしているピッチャーになってしまいますよ!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿