2010年9月30日木曜日

9月29日(水曜日)

どうも迷ティアです
気が付けば明日で9月が終わり・・・
月日が経つのが速く感じる・・・のは歳のせいとしても、クラブカップが終わって気が抜けてしまったのは確かです。楽しい事ほど、あっと言う間に過ぎてしまいます。
と言う事で、11月にロードレースを1本走る事にしました。近所のロードレースです。
そう決めたら、何だかわくわくしてくるのは・・・単細胞のせいでしょうか?
今週末のレース2本(スプリントとリレー)が終わったら、少し気分的にリラックスしたいし、じっくりと走りたいです。
毎週のようにレースがあると、さすがにしんどいです。
こんな感じで年内は過ごそうかな。
おっと運営が1~2回。それと講習会が2本。年末に面白そうなシンポジウム(「森を走ろう」 アスレティックアウトドアスポーツの現状と課題)があるので、ちょっと興味があります。
なんだ、結局リラックスなんてしてる暇がない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿