2010年10月24日日曜日

東京都選手権前日準備

どうも迷ティアです
明日の東京都選手権の準備で、東青梅へ行ってきました。
午前中はフラグとユニットの設置、午後は試走という段取りでした。

迷ティアの設置担当は9コントロール。数だけは一番多いです。その代わり近場です。
可能度が良いところばっかりだったので、印象は◯でした。
その代わり地図の修正がバリバリに入っていました・・・
確かに5月の所属クラブの大会では、あまり使わなかったところです。でも、別のクラブなどが使おうとすると、たちまちアラが目立ってしまうようです(と言うか十分調査していない・・・)。
来年の所属クラブの大会では気を付けないといけませんね。手間と時間をかけるべき所にはかける。人も時間も割く。そうしないで「沢山参加してくれた」などとお気楽に思っていたら、クロウトオリエンティアにはそっぽを向かれるか、信用を落とします。

昼食タイムの後は試走。
迷ティアは余ったクラスを試走。おおむね好印象。
ただこのクラス(一応大会前なのでヒミツです)の力がどんなもんか把握していないので、コースと力がマッチしているのかは何とも言えません。ゴール後参加者リストを見たら、参加者は1名。あらららら・・・

大体の準備はできている模様で、本日はこの程度の準備で終われました。細かい分担と時間割は明日。
迷ティアの分担はコントロール確認とパトロール(と撤収かな?)。
この狭いエリアでパトロール・・・すぐに飽きるかも・・・

さぁて、明日に備えてそろそろ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿