2010年10月22日金曜日

10月21日(木曜日)

どうも迷ティアです
仕事でカリカリしていると、職場を出て帰宅する時も「仕事モード」を引きずっている事が多いです。帰りの電車でもまだまだ。
帰宅して、さて繰り出すか!っとなる頃には、ようやくモードが切り替わります。
要は気分の切り替えがヘタクソなんです。

そんでも、ちょっと冷たい風に吹かれて多摩川でも眺めながらジョッグりでもしないと、気分的にやってられませんなぁ。
今日は調子も今一でしたが、明日もがんばりますかね。

週末は東京都選手権の準備と運営です。(なんだかんだと週末はゆっくり出来ない)
最近「体力系」のパートが多い(いや、そればっかり)のような気がするのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿