2010年10月8日金曜日

10月7日(木曜日)

どうも迷ティアです
ここの所神経を使う事が多くて会社を出る頃にはお疲れモード。
それでも家へ帰れば、気持ちが萎えないうちに、着替えて多摩川へ繰り出す。
お疲れモードだったはずが、いざ走り出すと、気持ちよく体が動く事が多くなりました。
仕事のお疲れモードは、やはり、神経的なもので体を動かすとかなり楽になります。
ストレスが強い日は・・・走る強度も強くなりがちです。(そんだけストレスが溜まっていたと言うことになりますね)
体はへとへとでも気持ちはスッキリなんてことはよくあります。(でも次の日の午前中は使い物にならない・・・)
♪♪♪

さて、こんな事書いているうちにメールの返事が・・・
あんれぇ・・・海外にいるんですかぁ・・・(地球の裏だよ・・・)
リレーは・・・う~ん・・・微妙な答えだなぁ。でもある意味一歩進んだかも。
帰国後打ち合わせかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿