2010年10月10日日曜日

10月9日(土曜日:雨)

どうも迷ティアです
1ヶ月ちょいぶりの暇な休日を過ごしました。
最近は土曜日でもレースがあったり、連荘で日曜日もレースとか・・・
さすがにこれが続くとしんどかったです。なので一日読書Day。たまには良いですなぁ。
先週の週末2連荘で、少しのんびりしようと思っていましたが・・・あれ?全然のんびりしていない???走行距離増えてるよ・・・おかしいなぁ???

さて、先日の微妙な返事にどう答えるか・・・
自分の考えは固まったので、後どの様に良い方向へ持っていけるか・・・
ちょっと意見交換しないと・・・もしかしたら双方のイメージにギャップがあるかもしれません。
はい?何の話か分からん・・・ですよね。リレーのメンバーの件です。

0 件のコメント:

コメントを投稿