2010年10月4日月曜日

埼玉クラブ対抗リレー彩湖

どうも迷ティアです
鼻がじゅるじゅる、熱っぽい・・・風邪か???
昼間暑いと思っても夕方は涼しくなったりして、なかなか体が追いつかないみたいです。

クラブ対抗リレーに参加してきました。埼玉県戸田市の荒川沿いの彩湖・道満グリーンパークです。


天気が良かったのでバーベキュー客の団体がわんさか。
レースが始まって、いきなり名人達がバーベキュー客の間を、群れをなして、走る光景は圧巻(?)でした。

写真内のテントは参加者のものだけでなく、バーベキュー客のものがほとんどです。

例によって、お気楽に撮影していたら・・・あれ?

自分と同じクラスの名人が、もうビジュアルにやって来たではないですか!!
自分のチームの名人もその後に続いて登場!!あわてて待機枠へ・・・

前の名人チームとは10秒もない位でタッチ。ずっと後を追う展開でした。でも追いつけない・・・
ちょこっとミスするたびにジリジリと間が空いていきます。終始姿は見えていたのですが、結局追いつけず3走へタッチ。ホッとして肩の荷が降りました。
ルート図です。


その後はお気楽に取材を・・・
20101003クラブ対抗リレー


お陰さまでチームもクラスで2位に入り、久しぶりに表彰されました。(表彰なんて何時以来だろう!!)
しかし、写真で見る自分の姿・・・イケてな~い・・・(えらい猫背だ・・・)

レースの連ちゃんも今日で一段落です。ちょっとゆっくりしたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿