2010年11月1日月曜日

10月千秋楽

どうも迷ティアです
ゆっくりできるかと思っていた10月もとうとう千秋楽。時間が速く感じるのは確実にトシを取っている証拠なのでしょうか?

午前中は例によって体のメンテ(要はマッサージ)です。保険が利くのでお手軽に受けられます。(その代わり時間を選ばないと激混みになります)
腰周辺(性格に言うとお尻周り)を懇切丁寧にメンテしてもらいました。例によって「お尻のほっぺた」を強力に押してもらい悲鳴をあげそうになりました・・・(体の裏側は自分で押しにくい)

午後は所属クラブの理事会でした。
10分前になっても誰も来ない・・・間際に皆さん登場!!(更に遅れてちらほら登場!)
いつもの様に活動報告と予定の打合せ。
大きいのは来年5月の大会関係です。今日は旧マップ登場で、ようやく話の内容に加われました(現物が無いと何の話か分らん!)。なにしろ迷ティアの記憶にあるのは20年以上前の1/15000時代の地図です。
たぶん今回は駅からバスってな事にはならないかも知れません。駅から徒歩でしょう。会場次第です。
調査は・・・これまた不安だ・・・
調査する人不足は深刻です(出来る人は多いのですが・・・)

さて来月はパーク・スプリント3本(そのうち1本は運営)と、山オリエン(ミドル)1本です。おっと、10Kmロードレースが1本入ってます。これで目一杯かな(レース直前に重い物はしたくないし・・)
あれ??横浜シティロゲの再挑戦は?何時やる???(現実は年末年始かな・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿