2009年12月8日火曜日

後遺症あり

どうも迷ティアです
案の定昨日の後遺症が・・・
右あしの付け根、丁度足を上げる時に使う筋肉が悲鳴を上げています(迷ティアにはよ~く聞こえる)。通勤で階段の登りが多いのでこたえます・・・
-- ♪♪♪ --

さてこんな時でも夜は多摩川へ繰り出します。いやぁ風が強くて冷たくてたまりませんなぁ。
さすがに後遺症のためゆっくりジョグ。でもこういう時こそ自分と対話するいい機会(いわゆるジモンジトウ)、大事な時間です。もっともロクな事は浮かんで来ませんが・・・
走る方向の上を見上げると、真ん前にオリオン座が見えます。おお・・・ホシなんてじっくり見るのは久しぶりですなぁ。
あの3つ星の延長上に見えるのはシリウス(だったかな?)。でも・・・あんれ?ホシが動いている???よく見ればヒコウキでした。な~んだ。調布飛行場へ向かう飛行機だったみたいです。
夢もロマンもないなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿