2009年12月6日日曜日

安藤・鈴木よくやった!!(織田くんもね!)

どうも迷ティアです
ようやくSUUNTOの接続ケーブルが届きました。やっと今までのデータが転送できます。つまり明日使えるって事です。

-- ♪♪♪ --

明日の準備・・・
ウェア=>よ〜し
シューズ=>よ〜し
朝食=>よ〜し
飲み物=>よ〜し
ゼッケン=>よ〜し
中間で取る食飲料=>よ〜し
競技中に取るアメ=>よ〜し
カメラ=>使うかどうか分らないけどよ〜し
明日の出発時間の確認=>よ〜し
ハイドレ=>よくな〜い・・・
最後に使った時に充分乾かしたつもりだったのですが、チューブの中が乾ききってなかったようです。黒くなってます(つまりカビが・・・)。でも代わりがないので明日は使うしかないですなぁ・・・なんせ水分が無くなると戦意喪失してしまいます。
-- ♪♪♪ --

こんな事書いているうちにフィギャースケートの結果が・・・
織田君おめでとう。オリンピックが終わるまでは飲酒は控えましょう。
安藤選手おめでとう。おしかったねぇ。でも前のオリンピックで攻めて失敗したのは貴重な財産なので是非生かしていい演技をして欲しいですね。
鈴木選手。今日の演技は素晴らしかったですねぇ。表情が非常に良かったです。価値ある銅メダルですね。
おっと高橋大輔君まだまだ終わりじゃないよ。きっと次はやってくれるよね。期待しています。
-- ♪♪♪ --

体も気分もバイオリズム大幅下落。底値見えず・・・ホントに明日カンソウ出来るのかなぁ・・・
さて明日は早いのでそろそろ寝る準備にかかりますかね。

PS
TBSでやっていた番組を見ていたら「あれ?」・・・
これってWGやった公園じゃない?
気がついた人は教えて下さい
21:54〜22:00にやってる VACANCES〜バカンス〜 と言う番組で台湾の事を放送していました。

2 件のコメント:

  1. 番組見ましたが、台北の公園なのでWGの高雄とは違うと思います。
    明日の健闘を祈ります。

    返信削除
  2. あんれまぁ。そうでしたか。池(湖)にかかっていた橋が似ていたもんでてっきりそうだとおもってしまいました。

    返信削除