2009年12月20日日曜日

X'masスプリント木場公園

どうも迷ティアです
ES関東CのX'masスプリントで木場公園へ行って来ました
天候にも恵まれて楽しい一日を過す事ができました。



朝から鼻水じゅるじゅる、頭も重くどうなる事かと思いましたが、会場へ着いたらそんなことはどこへやら・・・

さて何時ものようにレースの詳細は割愛します。
いやぁ〜やっぱり下手だわ・・・ルートミス、アタックミス、オーバーラン・・・ミスのオンパレードでヒットチャート大下降!!
それでも緩急メリハリのある面白いコースでした。
いろいろと懐かしい人とか、普段お目にかかれない人とかに会えて話が出来て楽しかったです。都心の公園という事もあるからでしょうか。

地図とルートです

(すみません。14->15はルート書き間違えています。そのうち直しておきます)

完走するともらえるケーキ↓ これ手作りですよ!!!なんと粋な計らい!!!
シールまで作っていますね!


特性オニオンスープ。おかわりはダメ!とのことです。(残念・・・)


お見苦しい姿をすみません。この後ミスをしっかり見られてしまいました。(オーリンゲンさん提供)


本日の写真です
20091219 ES関東 X'masスプリント


表彰式まで居たらすっかり寒くなってきてしまいました。まだ鼻と喉が怪しいので、今日は早めに寝ることにします。明日は佐倉です。今年のレース千秋楽です。

0 件のコメント:

コメントを投稿