2009年12月12日土曜日

冷たい雨

どうも迷ティアです
今日は寒いし雨・・・
それでも、さくっとひとっ走り行ってきました。
修行だと思うと走らなくてもいいカッコウの条件です。
でも趣味で走るのなら結構楽しいです(ソウトウ変ですか?)。
もちろん雨の中を走って濡れない、お化けみたいな、人はいないので短めにさくっと終わりにします。
終わったら、まずは着替えます。これを疎かにするとカゼを引きます。(これがポイント!!)
-- ♪♪♪ --

しかし1年先なんて全く予想がつきませんなぁ。
昨年の今頃は一体生活が成り立つのか不安なまま年を越しました。オリエンなんて月に1回できればいいや・・・位に思っていました。
それが今では毎週何かしらオリエン関係の事をしています。全く想像もしていませんでした。
変わらないのは、いつまで経ってもヘタクソな迷人であることかな。
これは、きっと、何年経っても変わりそうにありませんね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿