2009年12月14日月曜日

茶の里入間 越生虚空蔵尊

どうも迷ティアです
28年ぶりに越生高取山塊を走りました。小噴火はあったものの、ものすごくオリエンテーリングを楽しめました。







今回の地図(とルート)


28年前の地図

いつものように詳細は省きます
よいしょするわけではありませんが、Oクリニック効果抜群です!ちょっとの事でこれだけ自分の向上が感じられるのは楽しいですね。後半は楽しくて嬉しくて・・・
ついでに・・・売り物じゃなかったそうですが、言ったら売ってくれました!!rika様感謝!!


一応本日の写真をUP
20091213茶の里入間


またまたついでに・・・本日会場でバカうけしていたクイックO

遊びながらオリエンテーリングの基本が練習できます。
正置と動きの練習にいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿