2009年12月11日金曜日

今更ながら・・・

どうも迷ティアです
オリエンテーリングした後の地図・・・全く整理していません・・・上手くならないわけだ・・・
それはともかく、部屋のあっちこっちに分散していた地図(しかも今年走った分)を集めてみたら・・・その膨大な量に我ながらびっくり。カラーボックスの1段が埋まってしまいました。
一つ一つのレースはぼてぼての内野安打なのですが、こうして改めて見ると「よくやった!!」と自分を賞めてやりたいくらいです。
一枚一枚眺めていたら・・・何日かかるやら・・・でも、きっとそれぞれの場面は覚えているんでしょうね。(今ちょっと見ただけでも、あそこがこうだったとか思い出されます)
何だかニンゲンの頭っていうのはすごいですなぁ。迷ティアの様な凡*凡人でもこれなんだから、(超)名人達なんてどんだけ記憶のDBがあるんだろう???
今年も残り3レース+1。もうちょっとです。

0 件のコメント:

コメントを投稿