2009年12月29日火曜日

仕事の千秋楽

どうも迷ティアです
本日は仕事納めでした。
大掃除は24日にあらかた済ませてしまっていたので、軽~く身辺整理(?)のみ。
午後から納会。とは言え我が社のような零細企業はオフィスで出前を取って済ませました。
普段は粗食(?)でアルコールも控えている迷ティアも3日分は飲み食いしましたなぁ。ハラ一杯でした。
なんせ正味期限切れ半年のビールが出るかと思えばん(?)万円もする高級ウィスキーが出たり、なんだかよく分からない納会となりました。帰る頃には、まだ、上司達は盛り上がっていました。(一体何時まで飲むつもりなんだろう?)
とにかく明日から休み。ゆっくりできるかなと思っていたら、昨日のミッションがあるので、今年中はそいつを作らなくちゃ。ついでに活動記のサイトも更新するかな。
久しぶりにタグを見ていたら・・・なかなか思い出せない。いやぁ~。普段やってないとやっぱり忘れてしまいますね。でもこうして覚えるのはなかなか楽しいかも。ちょいっと頑張りますかな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿