2009年12月22日火曜日

待機中

どうも迷ティアです
本日は寒かったですなぁ。
夜走る格好もウィンブレを止めてフリースにしています。けっこう風にも強くて暖かしちょうど良いです。毎冬そうしています。トレ用なのでユニクロで十分ですハイ。
3末恒例の奥武蔵レクロゲインの要項が出ています(http://www.bea.hi-ho.ne.jp/rika7/okumusashiroge_index.html)。
過去の様子が写真付きで載ってます。こりゃたまりませんなぁ・・・
今年も出たい!!が・・・相手が・・・
ほうほうスタッフも募集しているんですか・・・ちょっと考えてみますかね。
-- ♪♪♪ --

昨日の結果(返事)がまだ来ません。もめてんのかなぁ?
あっしは失うモンはないので(自分の希望した)結論が出てくれればすっきりします。
たぶん、それに伴う変更の影響も少なくて済むとは思いますが・・・実際はどうなんだろう?
返事と公式発表を待ちましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿