2009年12月16日水曜日

発見!!

どうも迷ティアです
昨日の捜し物を見つけるべく東急ハンズへ
会社から歩く事25分位で到着
さぁ~て、どこにあんだろう?
とにかく上の階へ・・・何となくありそうな階へ到着。なにげに歩き回ると、何かに招かれるようにその場へ・・・あった!!!!!
一発ドンぴしゃでした。しかも隠れるような所にブツはありました。
と言う事であっけなくゲット。
さぁて後は実行あるのみ。と、言っても全く大げさな事では無いです。
何と言っても自分がそうしたいだけなので、後はみんながそうしてくれるかどうかですね。
(しかし、こういう時に限って、実は既に用意されていたりしてガックリする事良くあるんです・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿