2009年12月18日金曜日

3日

どうも迷ティアです
今週は疲れが取れるまで3日かかりました。だんだん疲れが抜けるのが遅くなってきています。
毎週レースに出ていれば当たり前かも知れませんね。
でも、そのお陰か、山の中では以前より動けるようになってきた(走れるではない!!)みたいです。継続はなんとやらを実感じます。(しかしテクニックは未だに迷人技のまま・・・)
今週末はスプリント2本(2日連続)。短くても強度が強くなるので、なんだかんだ言って、やっぱり疲れます。でも今年のレースはこの2本でおしまい。(実はもう1本ある。でも忘年会代わり)
成績は別にして良いレースをして、良い気分で今年を締めくくりたいですね。
終われば年末には・・・調査が待っているらしいです・・・;;;;;
-- ♪♪♪ --

茶の里いるまの写真をちょっと入れ替えました。
帰って来たその日に急いでやっても、UPする写真を間違えたり忘れたり・・・もうちょっと落ち着いて取り組まなきゃいかんですなぁ。名人達に失礼ですよね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿