2009年12月17日木曜日

12月16日(水曜日)

どうも迷ティアです
いよいよ12月も後半戦に突入。寒さも一段と厳しくなってきました。
このまま平和に年末年始を・・・と、行きたいところですが爆弾は突然やってきます。まだまだ予断を許しません。なんだかなぁ。地雷だけは踏みたくないなぁ・・・
-- ♪♪♪ ---

世の中神様・・・というのがいるのかいないのか分かりませんが(個人的にはそのようなモノあるような気がします)、不思議な事はあるもんです。
「これで終わりだ!」と思っていたのに、何故か次に繋がるものが、ふと、目に止まったりします。もっとも、良い事が起こるのか悪い事なのか全く予想がつきません。なんだか(神様みたいなモノに)試されているみたいな気になってきます。
試練だかチャンスだか分かりませんが、そんなものバカスカもらっても先が見えているので気が重いですなぁ。チャレンジする価値があるのかないのか・・・。まっ、何もしないより行動を起こして玉砕する(される?)のも悪くはないかもしれません。
-- ♪♪♪ ---

体調の株価下落傾向。気分の株価ストップ高。
気分の株価はここ十年を考えると随分持ち直してきました。ただストレス攻撃を受けたら・・・まだまだ不安はあります。なので適当にJOGで気分転換や発散をしてやってます。冗談ではなくてJOGでもしていないとホントに身の危険を感じます。

と、言う事で本日は実に訳の分からない抽象的なお話となってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿