2009年12月31日木曜日

今年一年を振り返る2(最も印象に残ったシーン)

どうも迷ティアです
年末につき再放送です

そうです。今年のハセツネの最終走者のゴールシーンです。
13:00を回り選手が全員完走したと思った矢先に、その選手は最後の曲がり角を曲がって最後の直線に入って来ました。観客がどよめいたのは言うまでもありません。
もう誰も「失格だ」なんて言う人は居ません。そこにいる誰もが彼女のゴールを待ちわびています。確かにゴール閉鎖時刻は過ぎてしまい、記録上は完走ではありません。でも、そんな事はどうでも良いのです。とにかく彼女にゴールしてもらいたいと誰もが思っていました。そして誰もがそのゴールを祝福しました。今年もっとも感動したシーンでした。(迷ティアも心の中でもらい泣きをしました。ウグッ・・・)
感動をありがとう。


































































0 件のコメント:

コメントを投稿