2009年12月19日土曜日

風邪にご用心

どうも迷ティアです
午後あたりからくしゃみ連発。鼻水はずるずるしてきて・・・今のこの時間まで同じ状態。風邪を引いちゃったかな?寒くなったからなぁ。
走った後油断して汗が冷えたままにしておいたからかも知れません。要注意!!
-- ♪♪♪ --

さてExcel(途中からGoogle docs)に記録していた体重・デブ率、体脂肪率の推移をグラフにしてみました。
[caption id="attachment_2631" align="aligncenter" width="300" caption="デブ率と体脂肪率の推移"]

デブ率と体脂肪率の推移
[/caption]
いやぁ~。2年前はデブでしたねぇ。走ってはいましたがそう簡単には体重は落ちませんでした。
去年の3月位から落ち始めたのは・・・多分社会復帰していろいろとストレスの波に揉まれたからでしょう。去年後半から今まではずっと安定しています。継続はなんとやらですね。
-- ♪♪♪ --

さて所属クラブが5月に大会をした時(注:その時はまだ入っていませんでした)ケーブルテレビの取材がありました。その時の事は以前このブログにも書きました。
今回、その時のVTRが入手出来ないか問い合わせてみました。


迷ティア様
ご返事遅くなりまして済みません。
大変申し訳ございませんが、取材放送したものについては、複製・販売などのサービ
スはしておりませんのでご了承ください。放送のみのサービスとさせていただいてお
ります。
放送させていただいたものについては後日、オリエンテーリングの上層部の方にご進
呈させて頂いたと思いますのでご確認ください。


おっ!!これって、その時放送されたモノがもらえるという事みたいですね。
いいPR画像であればいいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿