2009年12月26日土曜日

スッキリ!

どうも迷ティアです
待ちわびていた結果が出ました。岩名公園スプリント失格決定です!!
レースが終わって家に帰ってきてからルートを書いていたら気が付きました。(なんせ走った後は撮影ポイントばかり気になって・・・何やってんだか・・・)
立ち入り禁止の部分をしっかりと走っていました。
即開催者所属の名人に電話してその旨を伝えました。つまり自己申告しました。
12->13がそのレッグ
確かにプログラムにも書いてありました。でもレース中は夢中で気が付きませんでした。いや、地図を読み切れなかったといった方が正確でしょう。迷人芸ですね。

でも、気分はすっきり!
はい?失格になったのに何でかって?
残念は一時のものですが、あのまま失格である事を黙っていた方がよっぽどもやもやした気分が尾を引きます。(もしかしたら一生!)
これで気分良く新年が迎えられます。
主催者の皆様ご迷惑をお掛けしました。

やっぱり神様は居るのかも知れませんね。ちゃんと次に繋がるように何かをしてくれます。きっと偶然じゃないでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿