2009年12月2日水曜日

12月へ突入

どうも迷ティアです
ついに12月へ突入です。気分は全く年末モードになっていません。なんだかこのまま年始へ突入しそうですね。

百式のプログラムから
出走者はゼッケンをつけていただきます。
ゼッケン用紙・安全ピンともにご自分で用意してください。
主催者側では若干の予備は用意しますが、数に限りがあり
ます。ゼッケンにはプログラム末尾のエントリーリストに
あるID 番号を書いてください。
例         ID さえ大きく書いてあれば、あとは
          名前や所属を入れても構いません。
          ご自分のセンスでかっこよくデザイン
          してください。

おっ!!そりゃいいね!!
かっこよく作れるかどうかは分かりませんが、ちょっと考えて見ましょう。

12月残すところ4レース+1レース(クラブ内行事)
体がもつでしょうか???不安です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿