2009年12月28日月曜日

今年最後の日曜日

どうも迷ティアです
久しぶりにオリエンテーリングをしない週末を過ごしました。
かなり疲れが溜まっているみたいで、背中や腰が張ってしょうがないので、近所のマッサージへGO!!電気でほぐして更にマッサージ、最後にウォーターベッドでだいぶ楽になりました。健康保険が使えるので安上がりでした。
-- ♪♪♪ --

フィーギャースケートの日本選手権すごかったですね。
女子三番手が誰になるのか気になっていました。僅差で鈴木明子選手が決めましたね。おめでとう!!あの演技を見ていたら「うわぁ~この選手に行ってもらいたいなぁ」と思わせるような良い演技でした。中野選手は表情が今ひとつさえなかったのが気になりました。でもまだまだやれますよ!
村主選手は思ったような演技が出来なかったようで残念ですね。でも彼女のようなベテランがこうして挑んできている姿勢は若い選手の刺激になっているはずです。オリンピックこそでれなくなりましたが、あともう1回くらい良い演技をしているところが見たいえすね。なのでまだ簡単に引退を口にしないで欲しいです。(どうするのかな?)

オリンピックでメダルが取れるかは時の運でしょうが、そんなことより力を発揮して良い演技をしてもらいたいと思います。今回はなかなか良いメンバーなので楽しみです。
-- ♪♪♪ --

さて性懲りもなく今日も多摩川へ繰り出しました。そして・・・
今年1月~12月まで、すべての月で200Kmを走破しました!!
長打は少なく、単打ばかりで達成です。多分過去から走って来て初だと思います。
7月~9月までアキレス腱が痛んでだいぶへこみましたが、幸いアスファルトの様な固いところでなければ(そして強く走らなければ)痛みが出ない事が分かったので地道に走ったお陰でしょう。
で・・・その効果は???う~ん・・・よく分からないなぁ・・・
-- ♪♪♪ --

所属クラブの上の方から連絡がありました。
毎年クラブが主催している大会のHPを作ってくれ・・・これってハナから作るのかなぁ?それとも管理レベルで良いのかなぁ???休みの間に遊びも兼ねていじってみますか。
ついでだからトップページのプロトタイプとか作ってみようかな。今すぐ移行させるのは荷がおもいので徐々にやってみましょう。地道にこっそりと。
そうそう、裏サイトも更新しなきゃ・・・2ヶ月位放置したままです。これも地道に更新していれば立派な活動記になりますからね。

あとOCADもありましたね。幸い自分の会社の仕事に酷似しているので違和感は無いです。(でも普通の人があのマニュアル読んでもチンプンカンプンなのでは?専門用語が分かり辛いですよね。)ちょっと何かで練習しなきゃ・・・

う~ん・・・年末年始の休みが休みでなくなるかも知れませんなぁ

明日は仕事納めで午後から宴会です。気が重い・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿