2009年12月29日火曜日

今年一年を振り返る1

どうも迷ティアです
一日中クラブの大会サイトと裏サイトの成績を打込んでいたら(コピペだけなんですけど・・・)さすがに気が滅入ってきました。いやはや・・・でも何とか形になりました。
-- ♪♪♪ --

さて、今年一年、どんな事があったのか振り返ってみます。世の中うまく出来ているモンで、こうして節目がある事によって過去を振り返ったり未来を思い浮かべる切っ掛けを作っているわけです。昔の人にこんな知恵があったんですかね?
1月)
急遽働き口が出来た!!お陰で、バイトではあるけれど、働く事を始める事ができました。
ジュニアチャンピョンでは大爆発。あんなに迷ったのは久しぶりでした
2月)
腰に痛みが出て不安。でも青梅は10Kmを走りました。余裕を持って走ったわりに良いタイムでした。それに楽しかったなぁ。
3月)
全日本で後輩3人にコテンパンにやっつけられる。
成績表でも3人並んで3番目でした。おんのれぇ・・・でも楽しかったなぁ。
奥武蔵レクロゲインに先輩夫婦と一緒に参加。時間の見積もりが甘くて、あんまり回れなかった。でも楽しかったなぁ。
4月)
毎週トレイルに出かけた。走った距離はこの月が最高でした。
5月)
Oジャンボリに3日とも参加。
3日目に女神様の一声が・・・これが運命を変えるとは・・・いやぁ世の中何がどういう縁でどうなるのか分かりませんなぁ
下旬に今のクラブへ入会
6月)
東大大会でデビュー。この大会にも先輩達が参加してくれて嬉しかったなぁ
駒ヶ根ロゲに参加。歩いている奴が、走っている迷ティアを追い抜いて行くなんて・・・
7月)
霧ヶ峰ロゲイン。楽しかったなぁ。しかし時間オーバーするとは・・・
辰巳の森スプリントに参加後アキレス腱が痛み出し、しばらく怖々と走るハメになる
8月)
クラブの夏合宿初参加。地面が柔らかくて助かった。
クラブの人たちと色々話が出来たり、途中からときわが参戦してきて、これまた楽しかった。
柏の葉森公園スプリントでは8秒差の4位。でもまだまだ足が不安
9月)
初っぱなから全日本リレー選考会。7人中7番目だったので「こりゃダメだ!」と思っていたら、あと2名参加を希望しているとの事で、めでたくメンバーに入れました。
Oクリニックのリレー練習会に参加。これがまたハマる。
そうそうCC7。走っているよりバカちょん1眼で写真を撮りまくりました。
美杉台スプリントでは大爆発。ラップ1000%・・・なんだこりゃ・・・
10月)
久しぶりに大宮へ行った。しかもオリエンテーリングをやりに。帰りに氷川神社へ寄って昔を懐かしみました。御利益は・・・なかったなぁ・・・
11月)
全日本スプリント(実際は10月最終日)の日雇い役員。なんと素晴らしい・・・
全日本リレー。自分は順位に貢献出来なかったけど、ノーミスパンチ、全員完走、失格・ペナ無し!!おお・・・これなら自分も貢献でしたよ!
インカレロング。当日参加だったけど気持ちよく走れた。
12月)
OGames:六六式完走!自分で自分を賞めてしんぜよう!!
28年ぶりの越生高取山塊。これも楽しかったなぁ
2日連チャンのスプリント。ESのは手作りで色々と楽しかった
最後のスプリントは失格。まぁ、まだまぁ修行が足りませんなぁ。地図を読み切れていません。所詮実力がないのさ。あはははは・・・

来年はオリエンテーリングに費やしている時間の数パーセント(いや・・・数十パーセントかな???)を運営・普及へ回すつもりです。(ホンキです)
競技の方は何とでもなるでしょう。死ぬ思いをしなければいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿