2009年12月1日火曜日

11月ラスト

どうも迷ティアです
ついこの間新潟で走って、沖縄でぬくぬくしていたと思ったら、もう11月が終わってしまいます。あと一ヶ月・・・
JOGノートの記録を見たら今年になってから毎月200Km走っていました。もちろん1回に走る距離は多くは無いのですが、走らない日が少なくなりました。
内野安打を積み重ねても200安打・・・なんとなくイチローの言葉が身近に感じられます。
12月も200Kmを目指します!!ここまで来たら是非実現したいですね。しかし12月は何かと・・・
-- ♪♪♪ --

O-Gamesのプログラムが出ました。
迷ティアは六六式に出場します。ちょっとワクワクしています。タイムや順位よりも完走するって言う事にとても魅力を感じます。
今回は自分の用事の都合で六六式にしましたが、本当は百式にしたかったなぁ。
とにかく来月もOL三昧です。ここまで来たら殆ど意地です!!(ヘンな事に意地をはっているもんです・・・まっそういうセイカクですね)
その代わり来年は少し休養を・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿