2009年12月3日木曜日

12月2日(水曜日)

どうも迷ティアです
今通勤で会社へ向かう道(不忍通り)では、毎日朝夕、必ずランナーに出会います。
通勤ラン?通学ラン?
一人で走っている人もいれば2人(夫婦か?カップルか?)で走っている人たちもいます。
何気ない何時もの風景ですが、結構そういう人たちを見ているのは楽しいです。
もっともジロジロ見ていたら危ないオッサンと思われかねませんのでさらっと目で追っています。
ヘンですかね?
-- ♪♪♪ --

3年前走り出した時は足を地面に置くので精一杯でした。
去年は「あっ、地面を蹴るってこういう感じなんだ・・・」というのが分かってきました。
今年はようやく「走るってこういう風にするんだ」という感じがつかめてきました。(見た目はお見苦しいですが・・・)
こうやって毎年毎年進歩が感じられるのは楽しいですね。
もちろん、うまく行かない事だって沢山ありましたが長い目で見ると進歩が分かるのは嬉しいモンです。
今年はロードレースを走りませんでしたが(正確に言えば走りそこなったんです)来年は何本か参加してみたいです。多分10Kmがメインで、もしチャンスがあればハーフを1本くらい。
足の具合次第ですかね。ムリしなければ大丈夫かもしれません。
-- ♪♪♪ --

百式用のゼッケンを試しに作ってみました。でも・・・A4はちとでかいなぁ・・・
カラーコピーする時縮小してみますか。B5くらいなら丁度いいかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿