2009年12月21日月曜日

千葉パークOシリーズ最終戦 岩名公園大会

どうも迷ティアです
遥々佐倉まで行ってきました。今年のレース千秋楽です。
会場の岩名公園は小出軍団の練習場みたいですね。







おお!!高橋尚子や有森裕子の練習コース!!


そうそうたるメダリスト達。すごいなぁ。

















思わずニンマリ。チバちゃんのサインが・・・(実は大ファン)














おお!これまた高橋尚子の色紙まで!

トラックでは子供達や大人達が練習しています。おおお・・・オリエンテーリングより、しばらくそっちの方を見ていたくなってしまいました。でも、ぐっと堪えてレースへ。
-- ♪♪♪ --

何時もの様に詳細は省きます。
コースは運動場の周りの少ない斜面と林をうまく繋いで組んでありました。2.4Kmで24個のコントロール・・・100mに1個・・・
階段の折り返し部に設置されていたりして、ちょっと戸惑いましたが、大きな爆発がなく終えました。
終わった後は今年最後の応援件「取材」。(最近はこっちの方が面白いなぁ)
走って来るランナーを見ているのは全く飽きません。
20091220千葉パークO岩名公園大会


-- ♪♪♪ --

ところで、このパークOシリーズ、千葉県内の公園を積極的に使ってもらおうという事業の一環らしいです。パークOを開催する事で使用実績を作っているという事らしいです。(つまり、じゃんじゃんパークOをやってもらいたいという事です)
へぇ~。どこかの県(都)が聞いたら泣いて羨ましがりますよね(笑い)。
-- ♪♪♪ --

あとですね・・・
ちょっと今協議中なので結果が分かったらご報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿