2009年11月9日月曜日

青葉の森公園大会

どうも迷ティアです
千葉市の青葉の森へ行ってきました。軽やかに・・・とはいきませんでしたが楽しくオリエンテーリングをする事ができました。
地図とルート↓


昨日の後遺症バリバリでどうなることかと思いました。でも千葉寺駅から公園に歩いていくうちにどうにか怠さは取れて来ました。しかし頭の怠さはちょっと・・・
レースは途中で現在位置をロスト・・・今日も玉砕か!!と不安になりましたが、なんとかゴール。
1分前はバンバ選手だったのですが、レース中は陰や形・気配まで見る事はありませんでした。(期待する方が可笑しいだろ!!)

ところで表彰式でのヒトコマ↓

この表彰状なかなか粋な事をしてあります。本日の地図が印刷してありますよ!!

レース後は営業(WO)MANが今日の参加者達の所へ回ってチラシを配ってました。受付は大繁盛!!やっぱりこういう営業は(若い)女性が強いですなぁ。

今日はあんまり写真が撮れなかったのでこんなもんでご勘弁を























御年89歳の梅野さん。元気です!












大きくなったらオリエンをやるんだよ!










0 件のコメント:

コメントを投稿