2009年11月25日水曜日

11月24日(火曜日)

どうも迷ティアです
カラダのダメージ度強です。久しぶりに筋肉痛が・・・
駒沢公園は結構階段の上り下りがあったので、普段あまり使わないところに来てしまったようです。(やっこいなぁ)
多摩川を走っていても、息は苦しくないのですが、足が全く動きません。100m50歩越え連発。6分/Km越え連発。お尻の関節あたりが固まってまるっきし足が回転しない感じです。あと3日で回復するんでしょうか?
-- ♪♪♪ --

さてこの時期になると、多摩川サイクリング道路から明るいネオンが見えるようになります。
もうお分かりですね。X’masが一ヶ月後に迫ったので、家にライトの飾りを付けている家が増えてきたわけです。これから一段と増えて行きます。一ヶ月間これを見せつけられる訳です・・・(てやんでぇい!!)
-- ♪♪♪ --

さて、何に血迷ったのか66式へエントリーしました。はい?何で100式にしないのかって?
どうしても夕方調布へ戻って来なければならない用事があるんです。なので早めに会場を出たいんですよ。自分の都合でこの日にずらしてもらったので外すわけにはいかないんです。100式のお楽しみは次回へ回しましょう(多分またやりますよね?)。

0 件のコメント:

コメントを投稿