2009年11月4日水曜日

沖縄を走る

どうも迷ティアです
出張で沖縄へ来ています。今までネットが繋がらなくてフロントに交渉して部屋を変えてもらったら繋がりました。なのでやっと更新できます。
本日は移動日なので現地へ着いてから自由な時間が取れました。
なので以前から思っていた案を実行!宿泊場所の周辺をJOGしてみました。

同じ那覇市内でもここは繁華街から離れているため人も多くありません。ネオンも少ないですが・・・
道幅は東京より広めで走りやすいです。あんまり人とぶつかる事もないです。
途中以前から目をつけていた奥武山公園を回りからチェック。交通の便がいいので(モノレールの駅に近い)パークOをやったら面白そう・・・などと思っていました。実際面白そうです。(しかし何時調査をしよう???)
意外とここ沖縄でもランナーは多いです。結構すれ違いました。
何時もは車で通りすぎてしまう風景もこうやって走りながらみるといろんな物が目について楽しいです。風も心地よく気持ちが良かったです。
明日からは走れそうにありませんが、今日は本当にちょうど良かったです。
余談ですが今週末は名護の方でツールド沖縄が開催されるらしいです。名人のなかにも参加される方がいるという噂をききました。見てみたいところですがその日は帰る日です。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿